人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜花*オリガミ

春爛漫、桜の写真を撮ってプリントする方が来店されます。
そんな中のお一人の女性が、「これ、ステキね~」って感激していたもの。
店内に吊るしている折り紙の花玉。
桜花*オリガミ_d0132371_22253739.jpg

「桜色でいいわね~」って。
「私が作ったんですよ~」と言うと、
「どうやって作るの?」・・・
話が盛り上がって、即席の折り紙教室の開講です。
「ここをこう折ってー、それからここを糊付けして、花びらができたらそれを5個合わせて花にしてー、それを何個も作って貼り合わせるのー」
桜花*オリガミ_d0132371_22301753.jpg

それで、そのお返しに折り紙バッグを教えていただきました。
アメちゃん入れにピッタリ♪
和柄の折り紙で作ると雰囲気が変わって素敵よ!って。
手芸好きで、お互いに手づくり自慢になっちゃった。
ちょっと間だったけれど、刺激を受けて、楽しい時間だったわ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2014-04-08 22:39 | その他 | Comments(0)
<< 桜花*ホカモコおざぶ 桜花*サクラ*サク >>