咲いた咲いた*チューリップの花

ゴールデンウィークが始まりましたね~。
お天気のいい日曜日、ワンコ達と散策♪
d0132371_22335173.jpg

鶴見緑地公園・・・色とりどりの花がたくさん見られるかな?
青空にピンク色のハナミズキ。
d0132371_22373280.jpg

花を見ている私の足元では、ラン(♀)が草をムシャムシャ食べる。
d0132371_22472524.jpg

自然の多いところに来ると、必ず食べるのね~
d0132371_22482086.jpg

小さな白いお花が毬のように集まって咲くコデマリ。
d0132371_22492055.jpg

自然体験観察園の田圃にはレンゲの花。
あたり一面がピンク色でキレイ♥
29日にはレンゲの花で冠を作ったりするイベントがあるらしいですよ。
d0132371_22521346.jpg

お待ちかねの風車の丘!
今年こそは、チューリップ満開の風車が見られるか・・・!?と思ったけれど、もう終わりかけ・・・
d0132371_23591854.jpg

なかなかタイミングがむずかしいなぁ~
d0132371_23544243.jpg

水辺でマイナスイオンを浴びて、一休み。
d0132371_23553211.jpg

木陰で水分補給をしよう。
d0132371_005230.jpg

日本庭園で鮮やかなピンク色のマンサク。
こちらももう終わりかけかな。。。
いろがみを細く切ったような花。

いろんな花が咲いているよね~
さすが、花博記念公園だわ。

続きはまた、明日!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
2014、私のゴールデンウィーク!
[PR]
by sally-broom | 2014-04-28 00:13 | おでかけ | Comments(0)
<< 春花*牡丹と薔薇 桜花*桜咲いたら・・・ミニブック >>