人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春花*牡丹と薔薇

国際庭園から乗馬苑までもテクテク歩く。
春花*牡丹と薔薇_d0132371_21364579.jpg

つつじは満開!鮮やかな赤紫色もいいけど、ほんのり薄紅色も可憐でステキ♥
暖かさに虫たちも活動的。
春花*牡丹と薔薇_d0132371_2140099.jpg

目の覚めるような黄色い花はキバナアマ(黄花亜麻)
カラスノエンドウにはテントウムシが・・・
春花*牡丹と薔薇_d0132371_21444610.jpg

天道虫なだけあって、ホントにお日さまに向かって上へと登っていきます。
春花*牡丹と薔薇_d0132371_21473457.jpg

じ~っと眺めていたら、ワンコ達に「ま~だ?早く行こっ!!」と促されました。
春花*牡丹と薔薇_d0132371_2149027.jpg

「はいはい、行きましょう♪」
春花*牡丹と薔薇_d0132371_21514861.jpg

牡丹が花盛り!!
春花*牡丹と薔薇_d0132371_21544636.jpg

白、ピンク、紅・・・見事な大花。
牡丹を撮影していた年配の女性に、「ワンちゃん撮ってもいい?」と聞かれたので、「どうぞ~、じっとしませんけど・・・」と言ったのに、いい感じにポーズを決めるラン(♀)。
「いい子ね~、こっち向いてくれるの~。」ってパシャパシャ撮ってもらいました。
春花*牡丹と薔薇_d0132371_21592162.jpg

牡丹ときたら薔薇でしょう。
春花*牡丹と薔薇_d0132371_2204066.jpg

あのドラマ、ハマってたな~
春花*牡丹と薔薇_d0132371_2232798.jpg

さぁさぁ、ワンコ散歩もそろそろおしまい。
春花*牡丹と薔薇_d0132371_2265231.jpg

最後に一休みして、帰りましょう。
リュウ(♂)はもうヘロヘロだよ。。。
春花*牡丹と薔薇_d0132371_2284576.jpg

今夜はワンコも私もぐっすりだね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
2014、私のゴールデンウィーク!
by sally-broom | 2014-04-28 22:16 | おでかけ | Comments(0)
<< マシュマロ*ココア(わたしのお... 咲いた咲いた*チューリップの花 >>