人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇が咲いた*優雅な香りに包まれて

誕生日ディナーの翌日、中之島公園へ行ってきました。
お天気のよい日曜日、たくさんの人が薔薇の花を見に来てましたよ♪
薔薇が咲いた*優雅な香りに包まれて_d0132371_00492599.jpg
堂島川と土佐堀川に挟まれた公園内は、薔薇の花が満開で、いい香りが漂っています。
薔薇が咲いた*優雅な香りに包まれて_d0132371_00512503.jpg
薔薇は品種が多くて、花の形や色も様々。
薔薇が咲いた*優雅な香りに包まれて_d0132371_00581100.jpg
大輪で重さに負けて、うつむき加減になってたり・・・
薔薇が咲いた*優雅な香りに包まれて_d0132371_00585447.jpg
お日さまに向かって首を伸ばしてる花も・・・
薔薇が咲いた*優雅な香りに包まれて_d0132371_00594937.jpg
蜜蜂たちは、薔薇の蜜の食べ放題!!
薔薇が咲いた*優雅な香りに包まれて_d0132371_01003345.jpg
バラの花を見ながら、頭の中では「不思議の国のアリス」の♪バラの花を赤く塗ろうよ♪の歌がグルグル。。。
薔薇が咲いた*優雅な香りに包まれて_d0132371_01010453.jpg
色が鮮やかすぎて、目が痛い!って感じるものも・・・
薔薇が咲いた*優雅な香りに包まれて_d0132371_01013687.jpg
可憐な花、優雅な花、妖艶な花・・・
薔薇が咲いた*優雅な香りに包まれて_d0132371_01020669.jpg
美しい花に囲まれて、圧倒されながらも幸せ♥

続きはまた、明日!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2014-05-30 01:29 | | Comments(0)
<< 薔薇が咲いた*彩共演 ハハと感動の嵐*いいことあるさ >>