人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくて明るくて*エクストラスーパームーン

台風の影響で、昨日から風雨がひどかったけれど、夕方から徐々に回復してきました。
何気に空を見上げると・・・
あらっ!? きれいなお月様。今夜は満月??
と、調べてみたら、今夜は満月・スーパームーン♪
それも今年最も大きくて明るい満月の『エクストラスーパームーン』なんですってー
大きくて明るくて*エクストラスーパームーン_d0132371_23214759.jpg
雲の流れが速く、お月様の前を何度となく厚い雲が通過していく。
それでも、お月様の明かりの方が勝ってる。

おっと、お月様をずーっと眺めていては手仕事が止まってしまう。
大きくて明るくて*エクストラスーパームーン_d0132371_23283201.jpg
ただ今、手づくりフェアの体験講習のサンプルを制作中!!
お花のパンチでバンバン抜いて、スタイラスしてます。
さぁ、この後、仕上げていきますよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2014-08-10 23:33 | その他 | Comments(0)
<< お盆の帰省*往路 夏休みだ!*親子でスクラップブ... >>