お盆の帰省*中日

お休み2日目は初IKEA!!
‘じ~こ’も‘ちょ~なん’も快く承諾してくれて、楽しめた~♪
d0132371_22291524.jpg
展示されている家具を見ていると、夢が膨らむ。
そうそうこんな風にして、そうかこんな感じもステキ♥なんて・・・
それぞれの妄想が暴走していく。
「このソファを置いたらいいなー」「この本棚いいなー」と一番ノリノリなのが‘じ~こ’。
アレコレ見ていると知らないうちに、結構な歩数を踏んでいます。
キッチン小物は珍しいモノがいっぱいだったらしく、何に使うのか1個1個説明する羽目に・・・
いつもならショッピングは面倒になって、「あそこのベンチで休んでるよ。」と言うことが多いのに、隅から隅まで満喫してました。
もちろん、私も!!
レジまで目前と言うところで、なぜか観葉植物の処で足止め。
ガジュマルの木を吟味しだした。
盆栽にうるさい‘じ~こ’は、鉢を一つずつ見て、お気に入りを探し出し、「ここが顔だな!この根の張り方がいい!」と一鉢お買い上げ。
グリーンの手を持つ男なので、大きく育て上げるのでしょうね~
楽しみです。
レジを済ませ、疲れたので・・・ソフトクリームで一服。
d0132371_22294873.jpg
マンゴーミックス!
小ぶりで食べやすい大きさ。
ふぅ~ 3人とも十分に楽しめた~
もっと近くにIKEAがあったら、しょっちゅう行ってしまいそう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2014-08-17 22:54 | おでかけ | Comments(0)
<< お盆の帰省*ヒマワリ*帰路 お盆の帰省*往路 >>