人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の帰省*ヒマワリ*帰路

帰省3日目、お墓参り(送り火)して、大阪に戻ります。
そうそう、お墓からほど近くにある『ひまわり畑』に連れて行ってもらいました。
お盆の帰省*ヒマワリ*帰路_d0132371_22311825.jpg
曇り空だったので、暑さはマシです。
お盆の帰省*ヒマワリ*帰路_d0132371_22300409.jpg
お日さまを向いている向日葵。
お盆の帰省*ヒマワリ*帰路_d0132371_22301512.jpg
種類もいろいろ。
お盆の帰省*ヒマワリ*帰路_d0132371_22302795.jpg
背の高い子もいれば・・・

お盆の帰省*ヒマワリ*帰路_d0132371_22314382.jpg
背の低い子もいる。
お盆の帰省*ヒマワリ*帰路_d0132371_22303660.jpg
薄黄色の子もいれば・・・

お盆の帰省*ヒマワリ*帰路_d0132371_22305967.jpg



赤い子もいる。
お盆の帰省*ヒマワリ*帰路_d0132371_22304861.jpg
集団で咲いている子もいれば・・・
お盆の帰省*ヒマワリ*帰路_d0132371_22310806.jpg
孤独を楽しむ子もいる。
お盆の帰省*ヒマワリ*帰路_d0132371_22312677.jpg
ミツバチたちもブンブンブン♪
ふと、後ろを振り返ると・・・
こちらもヒマワリ!
お盆の帰省*ヒマワリ*帰路_d0132371_22313422.jpg
おっと、ヒマワリ違い・・クレヨンしんちゃんの妹じゃありませんか。
ヒマワリ畑のお向かいには児童センターがあって、チビッ子たちが水遊びに夢中です。
お盆の帰省*ヒマワリ*帰路_d0132371_22315043.jpg
夏らしさを感じる元気いっぱいの花、ヒマワリ。
牛島古川公園II期ひまわり広場
川沿いなので、心地いい風が吹いています。
木陰で‘じ~こ’の愛犬‘チコ’が待っていてくれました。
お盆の帰省*ヒマワリ*帰路_d0132371_22315817.jpg
「お待たせ!帰ろう。」

休みはあっという間に過ぎて、また日常。
またね・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!


by sally-broom | 2014-08-17 23:20 | | Comments(0)
<< エコだよ!*アルミ缶deミニブック お盆の帰省*中日 >>