人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーラームーンじゃない*スーパームーン


昨夜の『中秋の名月』に続き、今夜は『スーパームーン』
秋の夜長、お月様を眺めます。
セーラームーンじゃない*スーパームーン_d0132371_22432310.jpg
まずはお月様に乾杯♪
セーラームーンじゃない*スーパームーン_d0132371_22433852.jpg
グラスにも映り込んで一緒に飲み込んでしまいそう・・・
セーラームーンじゃない*スーパームーン_d0132371_22445764.jpg
 雲がモクモク・・・でもお月様がとっても明るいの。
セーラームーンじゃない*スーパームーン_d0132371_22462572.jpg
月遊びしてみた。「ルビーの指輪」ならぬ、「パールの指輪」♥
セーラームーンじゃない*スーパームーン_d0132371_22474654.jpg
お月様を指輪の中に閉じ込めちゃったよ。

今年3回目のスーパームーン、これで最後なんですって。
次は約1年後、2015年9月28日。

ムーンと言えば、ついこの前、‘じ~じょ’がスマホで懐かしの『セーラームーン』を見ていた。
「うさぎちゃん!」っいう声が聞こえて、変身のセリフ。。。
チビッ子の頃は毎日、セーラームーンごっこして遊んでいたね。
ホント、懐かしいなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2014-09-09 22:59 | その他 | Comments(0)
<< ハニカム*パッチワーク風レイアウト チクチク*パッチワーク風レイアウト >>