暑さ寒さも彼岸まで*日願

お天気のよい日曜日。
久しぶりにワンコと鶴見緑地へ行きました。
d0132371_23274363.jpg
モクモク・ヒツジ雲。
d0132371_23284497.jpg
秋の気配を感じて、一部赤く染まった紅葉。
d0132371_23300632.jpg
お彼岸なので、彼岸花も満開。
d0132371_23305299.jpg
ワンコ達も彼岸花を・・・見てない!!
自然体験園の田圃。
稲穂が実ってる。
畦道をトコトコ。。。
d0132371_23321299.jpg
虫たちも活動的。
バッタにカマキリ・・・
保護色で見つけにくいけれど、ピョン!と足元で飛び跳ねるので、おっと~って目で追う。
d0132371_23342176.jpg
風車の丘にはコスモスが咲いていた。
d0132371_23361232.jpg
秋だね~って言うには、ちょっと暑かったけれど、可憐なコスモスの花がキレイ。
d0132371_23371252.jpg
一眼レフカメラに三脚を添えて、年配の方たちが撮影会。
ワンコ達もたちまち被写体に・・・「二人ともこっち向いて!」って遠くからを声をかけられる。。。
が、なかなかじっとしていられないもので。。。

絵を描いている人もチラホラ。
芸術の秋だね~♪

続きはまた明日。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2014-09-23 00:49 | おでかけ | Comments(0)
<< 彩花と秋の空*日願 くまもと・くまモン*結婚式だもん! >>