人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビちゃんもお手伝い*ハニカム・レイアウト

涼しくなったと思ったのに、またなんだか暑くなってますね~
今日は香里園センターで講習でした。
駅からの道中にはおしゃれなケーキ屋さんやパン屋さんが並び、目移りします。
おいしそう♥
でも、いつもせかせかと歩いているので、寄り道する時間がないのが残念・・・

さてさて、今回の講習は大東センターで作製した12インチのレイアウトの柄違い。
チビちゃんもお手伝い*ハニカム・レイアウト_d0132371_21285823.jpg
カラフルなハニカム・レイアウトですよ。
もちろん、マスキングテープのフラッグもつけてね!
チビちゃんもお手伝い*ハニカム・レイアウト_d0132371_21304208.jpg
チビッ子ちゃんもママのお手伝い。
ハサミでチョキチョキ!テープをペタペタ!
みなさん、サンプルを参考にオリジナルな工夫を凝らしてくれました。
フラッグの位置をうまく配したり、二重にしたり、段差をつけたり・・・
チビちゃんもお手伝い*ハニカム・レイアウト_d0132371_21333938.jpg
パターンペーパーのおうちを切り抜いて貼ったり・・・
みなさんの発想がステキね~
ほんと、こういう刺激はうれしいものです♪

写真を貼るところまでできなかった方、ぜひ写真を貼って仕上げてくださいね!
また、お会いできるのを楽しみしています。

ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2014-09-29 21:51 | 講習 | Comments(0)
<< ネコちゃんに*羊のメェ・ニャン 彩花と秋の空*日願 >>