ネコちゃんに*羊のメェ・ニャン

この秋のアミアミ・・・ゆずニャンに続いて編んだモノ。
それは、来年の干支『ヒツジ』
d0132371_00361699.jpg
ゆずっこちゃんのニャンコ用です。
d0132371_00362648.jpg
あれっ!? 羊って角あるっけ? ん???ない??? どっち??
って、迷った挙句、両方編んでみた。
どうも品種によって、角が全くない羊、雄だけに角のある羊、雄雌両方に角のある羊があるらしい。

サイズはどうかな? 
頭の大きさも想像で編んでいるので、心配です (。-`ω-)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2014-10-07 00:58 | 編み物 | Comments(2)
Commented by りぃ at 2014-10-07 15:30 x
想像するだけで可愛い!
あみあみしたくなる季節ですね〜。
Commented by sally-broom at 2014-10-07 21:47
★★りぃちゃん★★
そうよね~ あみあみの季節よね~
小物はすぐに編みあがって、うれしい♥
次は何編もうかな~?
<< 赤い月*Blood Moon チビちゃんもお手伝い*ハニカム... >>