楓蔦黄*Re Photo

紅葉も徐々に見ごろになってきましたね。
この3連休を利用して、‘ちょ~じょ’は‘じ~こ’の元へ一人旅。
高級な夜行バスを利用して、優雅に気儘に過ごしているよう。
その‘ちょ~じょ’に先日作った来年のカレンダーを持って行ってもらった。
d0132371_21134487.jpg
お盆に帰省した際、‘じ~こ’が残念そうにしていたこと。
アルバムを仕舞っていた納戸が白アリにやられてしまったこと!
普段開けることのない階段下の納戸。
見つけたときにはもう既に時遅し。。。
なんとか救い出せた数枚の写真。
「どうにかならないかな・・・」と寂しそうに言う‘じ~こ’。
「なんとかしてみるよ!」と預かってきた写真。
そのまま写真にして渡すのでは芸がないと思い、デジタルスクラップブッキングしてカレンダーに変身!!
壁に吊って、見てもらえるといいよね。
思い出は写真に残しておきたかったけれど、心にも残っているから大丈夫♪
この数枚の写真にすべてが凝縮されたんだよね。

あとは‘ちょ~じょ’に祖父孝行してきてもらいましょ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2014-11-02 21:31 | カレンダー | Comments(0)
<< 深い色合い*秋の収穫祭レイアウト Trick or Treat*... >>