人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後の十三夜*ミラクルムーン

今夜は秋の名月『後の十三夜』
1年に3回、名月が見られるのは171年ぶりなんですって。
9月8日の『中秋の名月(十五夜)』、10月6日の『十三夜』、そして今夜。
一生に一度の【ミラクルムーン】
後の十三夜*ミラクルムーン_d0132371_22445158.jpg
夜空には雲がかかって、風で流されていく。。。
後の十三夜*ミラクルムーン_d0132371_22503378.jpg
不思議な光の輪ができる。
後の十三夜*ミラクルムーン_d0132371_22512754.jpg
お月様が顔を出したり、隠れたり・・・
後の十三夜*ミラクルムーン_d0132371_22521600.jpg
ミラクルムーンだもん、じっくり見るよ~
後の十三夜*ミラクルムーン_d0132371_22525216.jpg
この秋は皆既月食もあって、いつも以上にお月様はみんなの注目を浴びてるね。
秋の夜長、お月様を眺めて冷たい風に当たるのもいいか。。。

でもほどほどにして、あったかいお風呂であったまろ~っと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2014-11-05 23:01 | その他 | Comments(0)
<< 食欲の秋*おいしいモノはオイシイの! 深い色合い*秋の収穫祭レイアウト >>