新生活へ*春のパステル・レイアウト

ポカポカ陽気の昨日、大東センターで講習でした。
新生活へ向けての12インチ・レイアウト。
d0132371_21441645.jpg
シンプルだけれど、花かごが飛び出す仕掛けのカードにロゼット風のエンベリ・・・と、細かな手作業がいっぱい。
d0132371_21525910.jpg
トリマーでペーパーをカットした後は、ボーダーパンチでバンバン抜いていきますよ。
ペーパーが厚手だったので、けっこう力が必要でしたね。
ロゼット風にジグザグ折って、グルーガンでサッとのり付け。
花かごのお花の配置がなかなか決まらないよね~
迷いは禁物。思いつきでどんどん花を貼っていった方がいいね。
両面ペーパーをうまく使って、みんな素敵な花かごができました♥
あとは写真を貼って仕上げてくださいね!

春休みのディズニーランド(入場規制で諦めて、ディズニーシーにしたんですって)の珍道中旅話、とっても楽しく聞かせていただきました。いくつになっても、夢の国はテンションあがるよね~♪

また、来月お会いしましょう!

d0132371_21530629.jpg
講習の帰り道、近所の公園に白木蓮が咲いていました。
お日さまの光に、白色がまぶしい。
春だね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2015-03-18 22:43 | 講習 | Comments(0)
<< バラ目バラ科サクラ属*みんな仲... 新生活へ・・・*春のパステル・... >>