花散らし*雨の桜花

大阪はあいにくの天気。
昨夜の皆既月食を見ることはできず・・・
今回は『月食花見』ということで、楽しみにしていたので、とても残念。。。
雨降りの日曜日、花散らしの雨で桜の花が散ってしまうのかな~
その前に、やっぱり見ておこう!
d0132371_23313044.jpg
近所の桜並木を散歩。
d0132371_23274011.jpg
雨にも負けず、咲いてる~
キレイ♥
d0132371_23281822.jpg
雨のしずくがキラッ!
d0132371_23311562.jpg
風が吹くと・・・桜吹雪。
d0132371_00563772.jpg
そして桜の絨毯に・・・
d0132371_00562593.jpg
つい先日まで、仕事中は足元が冷えるからとストーブつけたりしてたのに・・・
急に気温が高くなって、暑い!と思ったら夏日だったとか・・・
なんだか、調整がムズカシイね。
d0132371_00555973.jpg
桜のトンネルを抜けつつ・・・
d0132371_00561102.jpg
傘をさしてるのに、見上げてばかりで、雨に濡れるよ~

d0132371_00564481.jpg

雨の日の滑り台は、子供たちが遊んでくれなくて、寂しそう。
またお天気になったら、にぎやかになるね。

やっぱり桜花は、心が弾むね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2015-04-06 01:15 | | Comments(0)
<< 花冷えの日は*おうちでスクラッ... 桜満開*夜桜と青灯大阪城 >>