人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。

いきなり夏!!っていう気温。5月なのに、暑いですよね。
その暑さと共に私の心もヒートアップ!!
久しぶり(何年ふりだろう???)に、USJに行ってきました♪♪
26日の火曜日のこと。
平日だけど・・・ここのところ来場者数がどんどん増えて、混み合ってるよね~

USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。_d0132371_11423768.jpg

小学生の遠足か!?って思うほどのワクワク感。
気分が高揚する~♥
まずは何と言っても「ハリーポッター」でしょ!
USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。_d0132371_11464031.jpg
早速、整理券をGetして一番早くに入れる時間にGo!!
USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。_d0132371_11482862.jpg
そうそうTVでいっぱい見たよ、この世界。
そこに足を踏み入れる。
USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。_d0132371_11494538.jpg
一目散に、Harry Potter and the Forbidden Journey 4K3Dに並ぶ。
スムーズに列が進んでいくよー
うれしいな~ぁ♥
USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。_d0132371_11534981.jpg
ハリーの世界はホント、スゴイ!!
映像がリアルだし、私もハリーと一緒に空を飛んでるよ~
1年目の魔法は、経験がないから知らないけれど、もっとすごい2年目の魔法を体験できて幸せ~♪
そのあとは、Castle Walkでホグワーツ城の中の見学。
アトラクションで並んでいるときは、ゆっくりと見られず、どんどん列が進んじゃうからね。
自分のペースでゆっくり見られるよ。
雪が突然舞ってきて、ビックリ!ってなったし・・・楽しい!!
USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。_d0132371_11570299.jpg
で、ここに来たら、やっぱりバタービールを飲まなくっちゃ!
暑かったので、フローズンにしてみた。
それもちゃんと泡がつくかを確認してね。
甘くて、冷たいフローズン・バタービールでカンパ~イ!
USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。_d0132371_12002343.jpg
まだ心残りだけれど、ハリーの世界を後にして、他のエリアに行こう!
久しぶりのJAWSを楽しみ、連れがスパイダーマンができてからは来てないというので、そのライドへ。、
USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。_d0132371_12074305.jpg
まぁ、そしたら映像の乱れが最後の場面で起こり、再乗車できることに・・・
1度で2度おいしい目に合わせてもらいました♪
満喫、満喫!
USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。_d0132371_12154655.jpg
いい時間になったので、ランチタイム!
午後からも、USJを堪能するぞ~
Back to the Futureにターミネーター。
スヌーピースタジオのグレートレース、ちっちゃいジェットコースターにいい大人が二人で乗るというちょっと滑稽な図。
でもそんなの気にしな~い!
だって楽しいんだもん!!
チビッ子向けのワンダーランドにだって、足を踏み入れ、エルモのゴーゴースケートボードに乗っちゃうもんね~
「それ、面白いの?」って、連れがちょっと不満そうだったけれど、事前に‘じ~じょ’から「けっこう面白いんだよ」と情報を得ていたので、乗ったの。
大人でも充分楽しめるくらいの迫力はあるよ。
モンスターライブロックンロールショーでノリノリになって・・・
そろそろティータイムにしよっ!
USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。_d0132371_12295937.jpg
で、またまたハリーポッターエリアに戻る。
「三本の箒」でスイーツとコーヒーで一休み。
USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。_d0132371_12335891.jpg
陽が落ちてきたね。。。
「今日、最初のライドのハリーポッターってどんなだっけ?」と連れが言うので、「じゃ、今からまた行こう!!」って、2回目の乗車!?
何度乗っても楽しいよね。
パーク内、2周目のライドも体験しつつ、時間ギリギリまで遊ぶ。
「あっ、マジカルスターパレード」に間に合わない!!ってダッシュもするし・・・
年甲斐もなく、はしゃいだ1日だった。
USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。_d0132371_12381174.jpg
暗い中のパレードでも、追っかけのお兄ちゃんたちが、ダンサーさんたちの写真をパシャパシャ撮っているのも、興味深いわ~
USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。_d0132371_12404754.jpg

朝から晩まで、はじけたよ~♪
USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。_d0132371_12432115.jpg
疲れ切って、夕ご飯も食べて帰ろう!とオムライスをパクパク。
明日からまた仕事だよ~って二人でがっくりしつつ、帰路へ。。。
また、楽しい処に行こう!
USJ*2年目の魔法は、もっとすごい。_d0132371_12454069.jpg
今月は、私、誕生日だったので、「Happy Birthday」シールをもらって貼っていたら、あちこちで「Happy Birthday!!」とクルーの方たちが声を掛けてくれた。
連れが「1年分は言われたなー」って。
こんなにたくさんの人に言われたことないよ。
気恥ずかしいけど、うれしいよね。

あ~、幸せな1日だった。
これも、魔法のおかげかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2015-05-31 12:50 | おでかけ | Comments(0)
<< 梅雨を乗りきれ!*気分さっぱり 紙を編む*キラキラ春を満喫レイアウト >>