広げてビックリ!*フォルドブックセット

なんだか毎日がバタバタと過ぎていきます。
今月の講習サンプルがやっとできました。。。
d0132371_00490216.jpg
フォルドブックの2冊セット!
なんとブックケースも作ってるんですよ。
d0132371_00490990.jpg
今回は先日行ったUSJの写真でスクラップ♪
手のひらサイズのミニブックを開くと・・・ブワァ~っと大きく広がります。
ケースに納めておけば、保管しやすいですよね。
背にタイトルを書いておけば、中身が一目瞭然。わかりやす~い(^^)
小さい写真がたくさん貼れるので、楽しみですね。

では、講習でお会いしましょうね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2015-06-15 01:01 | 講習 | Comments(0)
<< 広げてビックリ*フォルドブック... 広げてビックリ*フォルドブック >>