人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い海と彩豊かな百合の競演*大阪舞洲ゆり園

昨年の今頃、たくさん見た写真。
それは大阪舞洲ゆり園の百合の花の写真。
お店でプリントする大半のお客様がその写真だった。
行っていないのに、もうすべてを見てきたかのように、目に焼き付けられた。
でも、今年はこの目で見てきましたよ♪
青い海と彩豊かな百合の競演*大阪舞洲ゆり園_d0132371_21275468.jpg
14日(日)の朝一番で!
それでも既に行列でした。
開場時間が予定よりも少し早まったようです。
青い海と彩豊かな百合の競演*大阪舞洲ゆり園_d0132371_21293899.jpg
曇り空だったので、暑くなく、海風が心地いい☆
青い海と彩豊かな百合の競演*大阪舞洲ゆり園_d0132371_21302158.jpg
一面が色とりどりの百合の花で埋め尽くされている。
青い海と彩豊かな百合の競演*大阪舞洲ゆり園_d0132371_21312956.jpg
白、黄、橙、桃、紅・・・
グラデーションになっているのもあって・・・
250万輪なんですって!すごい数!!
青い海と彩豊かな百合の競演*大阪舞洲ゆり園_d0132371_21330496.jpg
百合の花の向こうには、舞洲のごみ処理工場が見える。
テーマパークのような鮮やかで楽しげな建物。
青い海と彩豊かな百合の競演*大阪舞洲ゆり園_d0132371_21363441.jpg
色もキレイだけれど、香りも馨しい。
夢見る少女のお花畑だね。
青い海と彩豊かな百合の競演*大阪舞洲ゆり園_d0132371_21390402.jpg
一輪、一輪が愛おしく感じる。
青い海と彩豊かな百合の競演*大阪舞洲ゆり園_d0132371_21393995.jpg
ゾーン分けされていて、ここはボーダーゾーン。
色別に縞々に植えられているの。
ホント、美しい♡
青い海と彩豊かな百合の競演*大阪舞洲ゆり園_d0132371_21414775.jpg
全て見終えて、一休み。
曇っていても、やはり食べたいのは、ソフトクリーム。
コレは、「カサブランカ」味で、ゆり園限定の味。
香り豊かで、おいしいかった~
青い海と彩豊かな百合の競演*大阪舞洲ゆり園_d0132371_21433235.jpg
今年は3年目のゆり園。年々、見事になっていきそうです。
蕾もまだまだたくさんあったので、これからも百合の花が楽しめそうです。
青い空&青い海をバックに百合の花を撮ったらキレイでしょうね。
夕陽もキレイですよ(お客様の写真で拝見しました)。
一度、行ってみる価値ありの大阪舞洲ゆり園です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2015-06-20 21:48 | おでかけ | Comments(0)
<< 早朝観蓮*象鼻杯初体験 広げてビックリ*フォルドブック... >>