人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉めぐり*勝運つかむ!

箕面大滝から足を延ばして、勝運の寺『勝尾寺』へ。
「もみじまつり」が開かれ、夜間のライトアップも美しいようです。
紅葉めぐり*勝運つかむ!_d0132371_12501545.jpg
山門をくぐると、幻想的にミストが辺りを覆ってます。
紅葉めぐり*勝運つかむ!_d0132371_12520438.jpg
勝運ダルマがあちこちにいますよ~
円陣を組んだり・・・
紅葉めぐり*勝運つかむ!_d0132371_12545694.jpg
ハート型に並んだり・・・
見つけるのが楽しくなっちゃいます。
紅葉めぐり*勝運つかむ!_d0132371_12560954.jpg
奉納されたダルマがギュ~ギュ~にいっぱいです。
みんな願いを『勝ち』取ったんでしょうねー
紅葉めぐり*勝運つかむ!_d0132371_12573215.jpg
境内には紅葉や銀杏があって、木々の色合いがとてもきれいです。
紅葉めぐり*勝運つかむ!_d0132371_13010506.jpg
山からのエネルギーも感じるね。
紅葉めぐり*勝運つかむ!_d0132371_13015090.jpg
広い境内を歩いて、心落ち着く。
紅葉めぐり*勝運つかむ!_d0132371_13020413.jpg
向こうに見えるのは弁天堂。
金運もアップするのかな~?
紅葉めぐり*勝運つかむ!_d0132371_13022721.jpg
小学生の時の写生会を思い出させるような風景だわ~
紅葉めぐり*勝運つかむ!_d0132371_13030288.jpg
紅白の椿も咲いていました。

紅葉めぐり*勝運つかむ!_d0132371_13024622.jpg
紅葉のトンネルが秋の深まりを感じさせますね。。。

私の勝運はつかめたかな~

紅葉めぐり*勝運つかむ!_00000010_18534469.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2015-11-29 13:21 | おでかけ | Comments(0)
<< 待ち遠しいね*Merry Ch... 紅葉めぐり*箕面に行ってみよう >>