あったまる~*欧風家庭料理・シェノワ

「大寒」が過ぎ、厳しい寒さが続いていますね。
今夜は久しぶりに、近所の欧風家庭料理『Chez Noik』(シェノワ)でディナーをいただきました♥
d0132371_23441435.jpg
外にいると体の芯まで冷え切ってしまうけれど、暖かいお部屋で温かいお料理をいただくと自然と笑顔になってしまいます(^^)
カキフライにステーキにビーフシチュー・・・元気が出そうなお料理ばかり。
d0132371_23442310.jpg
お料理と一緒にいただいたブリオッシュパンは外側はパリッと内側はふわふわでおいしい♪
添えられているハニーバターがほんのり甘くて、これまたオイシイ!
ついついパンを食べすぎてしまうの。
大きなブリオッシュパンをペロッと平らげてしまいます。
d0132371_23531204.jpg
おなかいっぱいになっても、デザートは欠かせません。
クリームブリュレとカフェラテでほっこり。
d0132371_23532059.jpg
隠れ家的なレストランで、古い調度品に囲まれて落ち着きます。
ウエディングもできるようで、ステキなパーティーができそうです。
いいね~って、お店に飾ってあるアルバムを見てうっとりとしてしまいましたよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2016-01-25 00:02 | フード | Comments(0)
<< 春を待ちわびて*春よ来い! 美味*ぼたん鍋 >>