人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香り*梅の花

やっぱりこの時期は、梅の花を見ておかないと・・・春がやってこない気がする。
思い立ったらスグに行けるのが、大阪城梅林。
春の香り*梅の花_d0132371_22300987.jpg
コレは2月14日(日)に撮ったもの。
今はもっと咲いているかも!?
春の香り*梅の花_d0132371_22313865.jpg
桃色の花が好き!
春の香り*梅の花_d0132371_22321831.jpg
薄桃色もキレイ!
春の香り*梅の花_d0132371_22330192.jpg
梅の花越しに天守閣が見える。
春の香り*梅の花_d0132371_22334514.jpg
野鳥も梅の花を見てるのかしら??
春の香り*梅の花_d0132371_22343106.jpg
蝋梅は甘い香りを放っている。
ホント蝋細工のように、透明感のある花びら。
春の香り*梅の花_d0132371_22360653.jpg
早咲きの梅の花が枝を彩る。
春の香り*梅の花_d0132371_22365972.jpg
花の中に花が咲く珍しい品種の『華農玉蝶』
春の香り*梅の花_d0132371_00283172.jpg
フリルいっぱいのドレスをまとったような『楊貴妃』
春の香り*梅の花_d0132371_00294937.jpg
かわいい声で囀る小鳥は梅の花と絵になるね~
春の香り*梅の花_d0132371_00314655.jpg
まだ日が短くて、すぐに日が暮れるので、急ぎ足で梅林を歩いた。
春の訪れは梅の開花からだね~

春の香り*梅の花_00000010_20540158.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2016-02-29 00:39 | | Comments(0)
<< 春の香*梅だより 甘いモノって*いいよね! >>