希望の青灯*大阪城夜桜

桜満開でお花見日和。
昨日は「世界自閉症啓発デー」で、大阪城が青色にライトアップされました。
このブルーは<癒し>や<希望>を表しているんですって。
d0132371_21192868.jpg
大阪城公園に吸い込まれていく人の多いこと。
周辺の道路も混雑していました。
d0132371_21212491.jpg
所狭しとお花見客が場所を取り、楽しく飲んで食べて、おしゃべりして・・・
d0132371_21222577.jpg
西の丸庭園の桜のライトアップは幻想的でキレイ♡
d0132371_21244336.jpg
天守閣付近にも桜が咲いてとてもキレイ。
d0132371_21254370.jpg
影になっちゃいましたけど、桜満開です!
d0132371_21263499.jpg
お濠にも大阪城!
逆さ大阪城!!
d0132371_21275545.jpg
暖かくて、夜見物にもいい日でした。
d0132371_21292475.jpg
桜の花が咲くと、心がウキウキするのはなんでだろう?
d0132371_21302631.jpg
やっぱり4月の年度初めというのが、体に沁みつていて、新しいことが始まるような気がするからかな~
d0132371_21353214.jpg
外で過ごすのも、心地いい時期になりました。
また、季節が巡っていきますね。

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2016-04-03 21:44 | おでかけ | Comments(0)
<< 古の旅*桜と雨と談山神社 桜開花宣言*春うらら >>