人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーみなぎる大カツラ*ハチ北高原

ハチ北高原のゲレンデに行ってみると・・・
何やら目の前を駆け抜けた動物がいる。
パワーみなぎる大カツラ*ハチ北高原_d0132371_23171295.jpg
側溝に入り込み、こちらの様子を伺ってる。
タヌキ?アライグマ?ハクビシン?
しばらく、にらめっこ。
驚かせてはいけないので、ほどほどにして、ゲレンデへ・・・

パワーみなぎる大カツラ*ハチ北高原_d0132371_23320464.jpg
そこには『野間の大カツラ』があります。

パワーみなぎる大カツラ*ハチ北高原_d0132371_23232515.jpg

大きいね~
パワーみなぎる大カツラ*ハチ北高原_d0132371_23281349.jpg
樹の元まで行くと、1本っていうわけではないのかな?
株のようになっている。
見上げると倒れそうなくらい、大きい!
パワーみなぎる大カツラ*ハチ北高原_d0132371_23322635.jpg
樹の下にいる私・・・樹の大きさがよくわかるでしょ!
新緑の葉が芽吹き、これからますます生い茂っていくのでしょうね。
樹のエネルギーをもらえそうです。
パワーみなぎる大カツラ*ハチ北高原_d0132371_23321445.jpg
山の水と緑にパワーをもらった一日でした。

パワーみなぎる大カツラ*ハチ北高原_00000010_14273082.png




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2016-05-01 23:44 | おでかけ | Comments(0)
<< コナモン!?*もんじゃ 自然を肌で感じる*ハチ北高原 >>