人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを呼ぶ*スズラン

5月1日にスズランを贈ると幸せが訪れるんですよね~
もう5月も終わりますが、スズランが自生する南限地の「吐山スズラン群落」に行ってきました。
幸せを呼ぶ*スズラン_d0132371_21463337.jpg
山の中・・・こんなところにスズランが!?
 
幸せを呼ぶ*スズラン_d0132371_21471940.jpg
山の斜面はスズランでいっぱい!
幸せを呼ぶ*スズラン_d0132371_21492329.jpg
朝早くに出かけたので、朝露がキラキラと煌いています。
小さな白い花は、大きな葉っぱで隠れています。
幸せを呼ぶ*スズラン_d0132371_21510009.jpg
可憐な花が鈴なりに咲いています。
幸せを呼ぶ*スズラン_d0132371_21521834.jpg
花が小さいし、近くまでは寄れないので、ピントが合わせにくい!
幸せを呼ぶ*スズラン_d0132371_21553461.jpg
自然の中でのスズランを初めて見た!
こんなにたくさん自生しているなんてね!感動!
幸せを呼ぶ*スズラン_d0132371_22011098.jpg
木漏れ日が差し込んできたよ♪
幸せを呼ぶ*スズラン_d0132371_22020454.jpg
お日様がまぶしいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2016-05-30 22:04 | おでかけ | Comments(0)
<< 大和國*長谷寺で観音様と縁結び コナモン!?*もんじゃ >>