人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごかけごはん*食べまうす♪

先日、ディズニーランドへ行った方から、かわいいお土産をいただきました。
しかし、コレは困ったな・・・
たまごかけごはん*食べまうす♪_d0132371_22111355.jpg
ミニーちゃんの手のしゃもじ。
そのパッケージには「ごはんをよそいまうす。」って書かれているの。
ついついごはんおかわりしちゃいそうでしょ!
そして偶然にも、ご飯にぴったりなおいしいタマゴもいただきました。
たまごかけごはん*食べまうす♪_d0132371_22112663.jpg
『たまごかけごはん』で食べまうす
たまごかけごはん*食べまうす♪_d0132371_22113333.jpg
黄身はキレイなオレンジ色♡
蒸し暑くなっても、食欲が落ちることはなさそうだな・・・

さぁ、TKGいただきまうす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2016-06-22 22:21 | フード | Comments(0)
<< Dear Memory*懐かし... 日曜日の朝*優雅にモーニング >>