Dear Memory*懐かしい写真で・・・

毎年、この時期に"じ~こ"へ「父の日」兼「誕生日」(7月生まれ)兼「お中元」の贈り物をする。
野菜不足になりがちなので、野菜ジュースや青汁を送ることが多いけれど、今年は趣向を変えました。
仕事で「母の日」用の写プライズ・プリントをしていたので、そのノリで先月、送ったのがコチラ↓
d0132371_22201256.jpg
私が幼いころの写真をA3にレイアウト!
スクラップブッキングをするために、実家から持ち出したアルバム。
若い父と母、それにおじいちゃんもおばあちゃんも写ってる。
マメに写真を撮ってアルバムに整理してくれいたんだなぁ~
母の直筆のコメントも書かれていて、胸が熱くなった。。。
受け取った"じ~こ"も思いは一緒で、「懐かしくて涙が出ました。」とメールがきました。
 
それに気をよくして、第2弾も送ったのです。
d0132371_22252410.jpg
これは、子供たち("じ~こ"にとって孫)が生まれてから、一緒に撮った写真の一部。
そして、母が亡くなってから・・・を合わせてレイアウトしました。
悲しくて、ツライ時期を乗り越えて今を生きています。
"じ~こ"からは「星5つ!です」とメールがきて、うれしくなりました。

こんどは、ここ数年の最近の写真で作ってみようかな?
ネタは、まだまだあるんだもん!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2016-06-28 22:33 | SB・額縁 | Comments(0)
<< 花の郷「滝谷しょうぶ園」*梅雨花満開 たまごかけごはん*食べまうす♪ >>