今年も出展します!【2016 OSAKA 手づくりフェア】

*9月9日まで、こちらの記事がトップになります。

さぁ、今年もやってきましたよ♪
emoticon-0157-sun.gif2016 OSAKA 手づくりフェアemoticon-0157-sun.gif
私を豊かにしてくれる小さな箱・・・
9月9日(金)、10日(土)<マイドームおおさか>で開催されます。
我がPlumSnowBookingは、2階の『楽しい講習会』ブースNo.11に出展します。
正面入り口から入って、右手奥の方ですよ。
皆様のおかげで、今回で9回目の出展になります。

さて、今回の「楽しい講習」は・・・
【おうち型ランタン】
d0132371_03062416.jpg
窓から、ゆらゆらと灯りが見えるでしょ!
テーブルに置いてよし、吊り下げてもよし。
たくさんおうちを並べるのもいいねっ!!
d0132371_03063293.jpg
おうちの後面にチェキサイズの写真が貼れますよ。

当日はおうちになるかわいいペーパーとたくさんのエンベリ(デコレーションするモノ)をご用意致しますので、自分だけの素敵な『おうち型ランタン』を作ってね♡
お子様でも作れますので、お気軽にお立ち寄りください♪

それから、おうちに帰ってからもスクラップブッキングが楽しめるように、PSBメンバーが個性あるキットをたくさんご用意しております。
また、おうちでもウキウキしながら作って下さいね。

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+
マイドームおおさか
地下鉄 堺筋本町12番出口 または谷町四丁目4番出口
松屋町筋「大阪商工会議所」北隣

● 9日(金) 10:00~17:00
●10日(土) 9:30~16:30
+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

例年、初日は大変混み合うので、繰り上げての開場になっております。
皆さま、気をつけてお越し下さいませ。
お手回り品にも気をつけて、手づくりフェアを堪能して下さいね。

それでは、手づくりフェアで皆様とお会いするのを楽しみにしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2016-09-09 09:00 | 講習 | Comments(0)
<< 2016 OSAKA 手づくり... いよいよ明日だよ*2016 O... >>