日本最古のコスモスの名所*般若寺

昨日は木枯らし1号が吹き、肌寒い気温になってきましたね。
秋は短くて・・・先週の日曜日、秋桜・コスモスを見に行ってきました。
コスモス寺として有名な般若寺。
d0132371_00515877.jpg
大きなお寺ではないけれど、コスモスが一面に咲き乱れています。
d0132371_00530156.jpg
色とりどりで、種類もたくさん!
d0132371_00540254.jpg
満開のコスモス。。。
d0132371_01012237.jpg
極楽浄土か・・・
d0132371_01021578.jpg
厳かな雰囲気の中、凛と咲く花々。
d0132371_01032516.jpg
時間がたつのも忘れて、見入ってしまう。
d0132371_01041139.jpg
日本最古のコスモスの名所なんですって。
美しいコスモスたちから、パワーいただきました♪

お向かいにある植村牧場で、ソフトクリームを食べて舌鼓を打つ。
秋晴れの日曜日、ほっこりした時間を過ごせました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!




[PR]
by sally-broom | 2016-10-31 01:09 | おでかけ | Comments(0)
<< 樹齢1000年*樟の木パワー 12インチ*テンプレートを使っ... >>