Merry Christmas☆クリスマスカード作ったよ

Merry Christmas!
今年のクリスマスは週末で、3連休だった方も多いのでは・・・
年末に向かって、毎日残業続きで、お疲れモード。
子供が成長しても、やっぱりクリスマスには、ケーキが外せません!
甘いものを欲してるんだなぁ~
d0132371_21463486.jpg
20日(火)には、大東センターで講習をしました。
今回は、クリスマス直前だったので、クリスマスカードを2種作りましたよ♪
d0132371_22015156.jpg
カードを開くと、クルッと真ん中の4面カードが浮き出すモノ。
貼る写真を何にしようかと考え・・・“じ~じょ”のコスプレ写真を拝借。
「ハリーポッターのコスプレ写真ちょうだい!」ってね。
できたカードを“じ~じょ”に開いて見せると、「ナニ?しのびの地図を意識したの?」って言われました。
なんのことやら・・・と思っていたら、ハリーポッターに出てくるのね、そのしのびの地図。
ちょっとややこしく開く地図らしいのね (“じ~じょ”はハリーポッター・オタクです)
そんなこととは知らず、偶然ですわ~
それからもう一つのカード。
d0132371_22020331.jpg
カードを開くとクリスマスツリーが飛び出します!
 
d0132371_22021493.jpg
今年の講習は今回でおしまい。
メンバーのお一人が結婚のため、関東へ引っ越しをすることになったので、大東センターでの講習もしばらくはお休みになりそうです。
毎回、楽しい講習の時間を過ごさてせていただいて、とても感謝しています。
ありがとうございました!
そして、Bさん、ご結婚おめでとうございます♡末永くお幸せにね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2016-12-25 22:21 | 講習 | Comments(0)
<< Happy New Year ... クリスマスには*おうち型ランタ... >>