人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜トンネル*春散策

東京では桜が満開だとか・・・
ここ大阪は、まだ満開にはなってませんね~
日曜日に、八尾市の玉串川の桜並木を見てきました。
桜トンネル*春散策_d0132371_21175709.jpg
まだまだ蕾。
桜が満開になると桜トンネルになるんですって。
ステキ♡
桜トンネル*春散策_d0132371_21185592.jpg
陽の当たり具合で、咲いてる桜花もありました。
桜トンネル*春散策_d0132371_21201556.jpg
桜花を見ると、心機一転がんばろう!って毎年思う。
桜トンネル*春散策_d0132371_21211599.jpg
川沿い5kmほど、のんびりと散策。
桜トンネル*春散策_d0132371_21222318.jpg
お日様の陽が強く、日焼けが気になりだします。
桜トンネル*春散策_d0132371_21230413.jpg
鳥は桜の蜜を求めて来てるのかな?
桜トンネル*春散策_d0132371_21242922.jpg
いえいえ、川の鯉にパンをあげる人がいて、そのおこぼれを頂戴しています。
桜トンネル*春散策_d0132371_21254965.jpg
カモの親子?
途中で、1羽が流されていき、ガァガァ~鳴く。
でも、どんどん遠退いて行っちゃった~
ちゃんと合流できたかしら? 気になるぅ
桜トンネル*春散策_d0132371_21280905.jpg
上の桜花を見たり、根元の草花も見たり・・・
桜トンネル*春散策_d0132371_21290212.jpg
青空で気持ちいい♪
を、通り越して、暑かったわ~
桜トンネル*春散策_d0132371_21295647.jpg
これだけ暖かい日が続くと、満開桜はもうすぐですね!
桜トンネル*春散策_d0132371_21310312.jpg
満開の桜トンネル、見たいなっ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2017-04-04 21:34 | おでかけ | Comments(0)
<< 春・知らない世界*居合道 女子力高め!?*私のカメラ >>