人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜パワー全開*高田千本桜

天気予報では雨だった日曜日。
雨は降らず、お花見日和になった。
桜パワー全開*高田千本桜_d0132371_01034642.jpg
夕方遅くなってからですが、奈良・高田川畔の千本桜を見てきました。
桜パワー全開*高田千本桜_d0132371_01063844.jpg
屋台がたくさん出ていて、お花見に集う人もいっぱい!
桜パワー全開*高田千本桜_d0132371_01073672.jpg
高田川の両岸に植わっている桜は立派な樹ばかり。
桜パワー全開*高田千本桜_d0132371_01093383.jpg
ここでも桜のトンネルが見られて、今春はなんだかHappy♪
桜パワー全開*高田千本桜_d0132371_01121193.jpg
夜にはライトアップもされるそう。
桜花に目を奪われているうちに、夕暮れになり川べりでちょっと冷えました。。。
桜パワー全開*高田千本桜_d0132371_01135723.jpg
帰る道中で見た、桜樹々。
桜パワー全開*高田千本桜_d0132371_01145548.jpg
夜桜もステキ!
桜パワー全開*高田千本桜_d0132371_01153641.jpg
今週は「桜週間」だったな~
桜パワー全開*高田千本桜_d0132371_01163394.jpg
桜パワーで、心が満たされました♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!




by sally-broom | 2017-04-10 01:20 | | Comments(0)
<< 国宝・石清水八幡宮*男山桜まつり 幻想的*夜桜トンネル >>