ゴールデンウィーク*花巡り旅・その5

次は、岐阜県を南下して「ひるがの高原」に向かいます。
d0132371_22051662.jpg
湿原植物園では、水芭蕉が咲いていました。
白色がまぶしい!白い妖精って呼ばれているんですって。
d0132371_22053854.jpg
ここでもツクシや、育って花をつけたフキノトウなどが見られましたよ。
植物園前にあるお店から、何やらコーヒーを炒るような香ばしい匂いが・・・
香りに引き寄せられて、つい『黒ソフト』を買ってしまいました。
まぁ、香りよくおいしいこと!
バスの発車時間になるので、車中でゆっくり食べまーす♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2017-05-05 22:20 | おでかけ | Comments(0)
<< ゴールデンウィーク*花巡り旅・その6 ゴールデンウィーク*花巡り旅・その4 >>