ゴールデンウィーク*花巡り旅・最終目的地

この旅行の最後は、岐阜県の『根道神社』
d0132371_21454367.jpg
そして、その下にある“名もなき池”!
d0132371_21460278.jpg
この池は、最近では『モネの池』として有名になってるとか・・・
d0132371_21474275.jpg
水の透明度が高くて、泳ぐ鯉がよく見えます。
d0132371_21492696.jpg
たくさんの人が見に来ていますが、鯉たちは悠々と泳いでいます。
d0132371_21502944.jpg
その鯉の中には、おでこのハート♡マークのある鯉がいました。
見ることができると、Happyだとか・・・(^^)
d0132371_21515187.jpg
睡蓮の咲く時期に行くと、また一段とキレイでしょうね~
d0132371_21541219.jpg
小さな池ですが、ホントたくさんの人が訪れてきています。
岐阜県を訪れることがあったら、ぜひ立ち寄りたい『モネの池』ですね!

とても充実した2日間。
いろんな種類の花をたくさん巡り見て、目に鮮やかに鼻に麗しい薫りを感じ、美景を満喫した休日でした♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2017-05-08 22:01 | おでかけ | Comments(0)
<< 5月なのに*真夏日!? ゴールデンウィーク*花巡り旅・その6 >>