2017 OSAKA 手づくりフェア*まもなく開催!

『2017 OSAKA 手づくりフェア』が今週末に迫ってきました!

急ピッチで準備しております。
今回は、メンバーそれぞれが体験用のキットを用意して、皆様に楽しんでいただこうと思っています。
各々の個性が出ていますので、お好みの内容のものがきっとあるはずです♪
ぜひ、PlumSnowBooking No.28 のブースに足を運んでくださいね!
販売用のグッズもたくさん取り揃えております101.png
私の体験キットはこちら↓
d0132371_01223784.jpg
ペパナフラワーのリースです。
子供のころ運動会や発表会の時に作ったお花・・・懐かしいな~って思いと、今改めて作ってみるとカンタンなのにキレイだな~って思います。
ふわふわと柔らかい感じがGood!
ぜひ、お楽しみください♪

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+
マイドームおおさか
地下鉄 堺筋本町12番出口 または谷町四丁目4番出口
松屋町筋「大阪商工会議所」北隣

● 8日(金) 10:00~17:00
● 9日(土)  9:30~16:30
+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

例年、初日は大変混み合うので、繰り上げての開場になっております。
皆さま、気をつけてお越し下さいませ。
お手回り品にも気をつけて、手づくりフェアを堪能して下さいね。

それでは、手づくりフェアで皆様とお会いするのを楽しみにしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2017-09-04 01:31 | 講習 | Comments(0)
<< 2017 OSAKA 手づくり... 2017手づくりフェア*今年も... >>