毛糸にふれてしあわせ*今秋のお楽しみ

2017 OSAKA 手づくりフェア でGetしたモノ。
d0132371_00483411.jpg
それは、毛糸・・・
Opalの毛糸で、色がとってもかわいいの♡
たくさんあって、迷いに迷って1玉買いました。
梅村マルティナさんが首に巻いていたストールが、とてもステキだったので、同じものが編みたいな~って。
もちろんトークショーもしっかりと見て聞いて楽しみました♪
彩り豊かな毛糸に囲まれて、うらやましいわ~

肌寒くなるまでに、この毛糸でストールを編んで、秋が深くなるころには大活躍させますよ☆
今秋のお楽しみです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2017-09-11 00:58 | 編み物 | Comments(0)
<< 神が味方してくれた*平安神宮 2017 OSAKA 手づくり... >>