せっかくだから*そうだ!南禅寺に行こう

平安神宮での撮影が終わり、時間がまだあるので・・・
南禅寺に行ってみよう♪
たぶん、ここから歩いて行けるはず。。。
テクテク歩きだしました。
地下鉄で一駅ほどなので、散歩にはいい距離かな~
d0132371_00593500.jpg
前に来たときはちょうど紅葉の時期。
まだそれには早いけれど、観光客がいっぱいです。
d0132371_00595165.jpg
萩の花がキレイに咲いています。
d0132371_01000914.jpg
なんといっても見たいのは、水路閣。
この雰囲気がいいですよね~
d0132371_01001942.jpg
ココはみんなの撮影スポット!
d0132371_01003821.jpg
人にいないときに撮りたい!ってみんなが思うけれど、それは無理な話。
レンガ造りのアーチ型の疎水橋はステキ!
木陰でちょっと一休みして、帰路につくことにします。
d0132371_01005650.jpg
木々がまだ青々とした時期だけれど、これはこれで美しいなぁ~
d0132371_01010833.jpg
また、紅葉の時期にも訪れたいところですよね。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2017-09-19 01:20 | おでかけ | Comments(0)
神が味方してくれた*平安神宮 >>