scrap booking・Bubble

今日も8インチに挑戦です。

子供たちが幼かった頃、暑い夏の公園で汗をたっぷりかきながら遊んだ後、皆で泡風呂に入ったね。
泡が消えそうになると、皆で手足をバタバタさせて、泡立てたよね・・・
頭の上に泡をのせて、ソフトクリーム!
♪た~らこ~、た~らこ~♪みたいでしょ!?
大はしゃぎで何時間でも入っていそうな勢いだったね。
ホント、子供は遊びの天才だ!
泡だけで、ず~っと遊んでいられるんだもん。
d0132371_0181623.jpg


今回もパンチを使っております。
サークルの大中小を使い、泡・タイトル文字・ジャーナル・・・
細かいですが、1個ずつ貼っていきました。
泡がはじけ飛んでる風ですよね?
また、ジェムアクセントステッカーでキラキラ感を出しています。
涼しげでいい感じでしょ?
d0132371_0184496.jpg

[PR]
by sally-broom | 2007-10-10 22:31 | SB・8インチ | Comments(0)
<< scrap booking・H... scrap booking・入園式 >>