scrap booking・Happy Birthday 8インチ

またまた、8インチを作ってみました。
以前の12インチのLOと同じタイトル&写真で・・・
次女の3歳の誕生日です。
d0132371_0353110.jpg

8インチだと狭いスペースに欲張ってジャーナル・写真・デコレーションと盛りだくさんにしようと思い、工夫が必要になりますね。
d0132371_036568.jpg
d0132371_0391157.jpg





小さな見開きを使って、ジャーナル・写真をレイアウトしました。
ちょっと飛び出す絵本風に小さなページをめくります。
パンチのお花・音符。
抜いたり、貼ったり・・・
お花型に抜いたところに、リボンを結んでみました。

d0132371_0375055.jpg
リボンの貼り方にも一工夫・・・ギザギザにしてみました。
なかなかいいんじゃな~い。自己満足!

やっぱりリボンは可愛いね!
必須アイテムです。

8インチ、慣れてくると手ごろサイズで、ステキです。
やや小さめのアルバムって感じて、見やすそう。
もう少し、レイアウトしてみましょう・・・
次は何でLOしようかな?
[PR]
by sally-broom | 2007-10-11 22:14 | SB・8インチ | Comments(0)
<< scrap booking・s... scrap booking・B... >>