scrap booking・smile

またもや、8インチのLO。
長男・6ヶ月の時。
ホント、天使の微笑みなんです。(親バカでスミマセン)
しかし、この笑顔にだまされてはいけません。
カセットテープをピーッと引き出してしまったり、本棚の本を1冊ずつご丁寧に引っ張り出し、床にランダムに放置したり、ティッシュペーパーの箱はいつの間にか空っぽに・・・
おとなしい時は要注意です!
やってほしくないことを必ずしているんですから・・・
でもね、そんなこんな怒りも、この笑顔ですべておさまっちゃうんです。
あっ、またやられちゃった・・・
d0132371_2391986.jpg

今回も、リボン使っちゃいました。
タイトルもリボンの柄に合わせて、ステッチ風にペンで描いてみました。
パキッとした色使いで、元気な感じが出てるでしょ!?
d0132371_2393722.jpg

ず~っと、可愛いままでいてネ!

      ムリか・・・
[PR]
by sally-broom | 2007-10-12 22:02 | SB・8インチ | Comments(0)
<< scrap booking・ハ... scrap booking・H... >>