人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scrap booking・桜

だいぶ涼しさを感じる秋に、今年の春のLOです。
ウチの愛犬パピヨンのリュウ(♂)とラン(♀)と近所を散歩していて、桜があまりにもキレイだったので、写真を撮りました。
川にかかっている橋の上に桜の花びらがヒラヒラと舞い散り、ワンコたちも気になっていた様子。
目が桜の花びらを追いかけてましたよ。
2匹とも階段を駆け上がるので、私は足を取られてしまいます・・・
運動不足な私はゼイゼイいっちゃうんだけど、ワンコは全然平気!
ちと、鍛えなければ・・・

scrap booking・桜_d0132371_2158257.jpg


今回もパンチ大活躍です。
ステムリーフは3D-DOTSで立体的に留めています。
そして、サクラをいっぱい抜いて、ブラッズで留めて、花びらを立ち上げました。
立体感が出て、桜が咲き乱れている様子が出てると思います。
また、サクラペタルで5枚抜いて、桜の花を形作っています。
タイトルはカッターナイフで切り抜き。
一番神経使いますワ・・・
春らしい作品で、お気に入りです。
ジャーナルは、下の写真をポケット状にして、その中のタグに書いています。
scrap booking・桜_d0132371_21582755.jpg

また、来年の春も桜をいっぱい見ようね!
by sally-broom | 2007-10-17 22:41 | SB・8インチ | Comments(0)
<< scrap booking scrap booking・み... >>