人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング・{ぬいぐるみ}

子供たちが幼かった頃、仲良し従兄弟4人で遊ぶことが多かった。
その頃の1コマ。
ぬいぐるみに紛れ込んで遊ぶ子供たち。
カゴに入り込む者あり、頭にぬいぐるみを乗せる者あり、埋もれていく者あり・・・
まぁ、いつも楽しいねぇ~
スクラップブッキング・{ぬいぐるみ}_d0132371_21535071.jpg

姪っ子はキリンのキーちゃんがいないと寝られないし・・・
我が次女はお正月に「おばあちゃんちにイルカのぬいぐるみを忘れてきた!」と大騒ぎするし・・・
この頃のチビッ子たちの必須アイテムでした。
成長した今でも、いくつかは健在ですね。。。
大事なものは、いつまでたっても大事なのですね。。。
by sally-broom | 2007-11-05 22:05 | SB・8インチ | Comments(2)
Commented by gavu-lance at 2007-11-06 13:21
あの子、まだキリンのキーちゃんと寝てそうだよね。
この頃はまだみんな天使の羽根ついてたよね。
Commented by sally-broom at 2007-11-06 21:39
うん、うん。今の羽根は天使じゃなくて、自由に羽ばたく為の大きな翼だね。まだまだ、みんな変化していく途中だよね。私自身も美しい蝶になってひらひらと優雅に舞う予定 (^^)v
<< ベトナムみやげ {Yam st... ゆったりランチ >>