スクラップブッキング・{USJ}

またまた作りましたよ、8インチのLO.
今回は前に12インチで使ったUSJの写真を8インチで・・・
d0132371_0104838.jpg

ペーパーが小さい分、写真をたくさん入れたくても無理なので、ポケット使いをしました。
タグを作って、そこに小さめのプリントを貼り、裏面にジャーナルを書きました。
d0132371_0125641.jpg

こうすれば、気の済むほどに写真を入れられます。
d0132371_0153392.jpg

テーマパークでは、写真も盛りだくさんになってしまうので、アレもコレも使いたい写真ばかりになっちゃうんですよね~。
私だけですか?
そして、テーマパークのLO.にはペーパーがどうしても原色使いになっちゃいます。
元気な感じを無意識に出したい!と思っているのでしょうね。

今頃、USJはクリスマス仕様で盛り上がっているのでしょうね。
最近は、ご無沙汰です。
大きなクリスマスツリーに点灯。
冬の寒空の中のイルミネーションはロマンティックですよね。
だんだんと寒くなってきたので、クリスマス気分になれそうです。
そういえば、昨年、ウチのクリスマスツリーは登場してなかったなぁ。
今年は、早めにツリーを出して、気分を盛り上げてみようか・・・
[PR]
by sally-broom | 2007-11-14 00:27 | SB・8インチ | Comments(0)
<< スクラップブッキング・{Let... ミナミ・ブラブラ >>