大阪★光のルネサンス2007

私のお気に入りイルミネーション♪
大阪市北区中ノ島周辺で開催されている{光のルネサンス}に行ってきました。
年末が近づき、クリスマスに向けて、あちこちでイルミネーションが美しく輝きだしますね。
未だに、神戸のルミナリエに行ったことがないのですが、中ノ島なら家からも近いので、思い立って行ってきたのです。
光瞬くイルミネーションを見ていると、ロマンティックな気分になりますねぇ~
ウワ~、ス・テ・キ!
d0132371_282348.jpg

風が冷たかったのですが、それを忘れてしまうほど、キレイでした。。。
d0132371_2113467.jpg

童心に返って、ちとはしゃいじゃったり。。。

コレもまた、SBに取り入れられるね~
うふふっ
[PR]
by sally-broom | 2007-12-16 02:14 | おでかけ | Comments(0)
<< ちょっとかわった焼肉屋さん{う... CDを添えるミニブック{クリス... >>