ヒヤシンスの成長・その2

ヒヤシンスの水栽培をはじめてから、2週間後。。。
球根のてっぺんから、なにやら緑色のものがのぞいている。。。
おっ、やっと芽が出てきたね~
根っこも伸びてきてる~
d0132371_2230254.jpg

水栽培のポットについている☆は、先日、我が家にやってきただりあちゃんが、スクラップブッキングしている私の横で、パンチを抜いて両面テープで貼ったもの。。。
そして、最後には、球根のてっぺんにお花のパンチで抜いて、貼り付けていた。
一足早く花を咲かせてあげよう!って。
{はなさかじいさん}か・・・

うちの長男はコレを3学期に学校に持っていけるのか・・・?
[PR]
by sally-broom | 2007-12-21 22:40 | その他 | Comments(0)
<< 温タマさん スクラップブッキングで{年賀状... >>