人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas! ワンコたち!

2008、私のホットなクリスマス♪

もういくつ寝ると、お正月~♪

なので、ワンコたちを美容院へトリミングに連れて行きましたよ。
キレイな体で、年を越す為にね。。。
Merry Christmas! ワンコたち!_d0132371_23294617.jpg

私には、すっごく抵抗して爪きりなんてさせないくせに、美容院のおねえさんのいうことは良くきいて、ちゃんとおとなしく爪きりしてもらう。。。
もちろん、足の裏の毛もカットしてもらうし・・・
耳掃除だって、おとなしい・・・
やっぱりプロの仕事はちがうのかな?
愛情は負けないつもりだけど、ちょっとなめられてるかも・・・
シャンプーもしてもらって、さらさらのつるつるですよ。

全てが終わって、家に帰ってくると、疲れたのか、ぐったり。。。
すぐに目がトロトロしてきて、おやすみなさい♡
Merry Christmas! ワンコたち!_d0132371_23345179.jpg

カワイイ飾りをつけてもらいましたよ。
クリスマスらしいリボン!
でも、うちの子たちは、飾りは嫌い!
すぐに取っちゃうんです。
その前に、写真に撮っておきましょう。
Merry Christmas! ワンコたち!_d0132371_23375881.jpg

似合ってるのに・・・この後、1時間もしないうちに、この飾りは取られてしまいました・・・

昨日、サンタさんからプレゼントのもらえないマミィへ・・・ということで、{雪だるまパン}を次女からもらいました。
かわいいねぇ~
Merry Christmas! ワンコたち!_d0132371_23405194.jpg

う~ん、どこから食べる?
by sally-broom | 2007-12-25 23:27 | ワンコ | Comments(0)
<< スクラップブッキング・額縁{七五三} クリスマス*ディナー >>