人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ

長女の友達のだりあちゃんが以前、ミクシィで「ご飯がなければ、さつまりこを食べればいいじゃない!」と、安物のマリー・アントワネットのような発言をしていたので、このお菓子すっごく気になっていた。。。
しかし、なかなか巡り会うことがなかった。。。

突然!次女が「ご飯がなければ、さつまりこを食べればいいじゃない!」と何処かで聞いたセリフを発しながら、コレ↓を出してきました。
さつまりこ_d0132371_23243067.jpg

おっ・・・コレが噂のさつまりこ♪
可愛らしいパッケージ。
味は?・・・サツマイモだぁ~
さつまりこ_d0132371_23264198.jpg
フタの裏側には、おみくじがついてる。。
ちょっと楽しいね。
by sally-broom | 2008-01-20 23:32 | フード | Comments(1)
Commented by だりー・あんとわねっと at 2008-01-23 00:49 x
あ!スパム系の書き込み!笑
さつまりこ美味しいでございましょ。
モロおいもの味。
大学芋味とスイートポテト味(これは去年かな)出せば良いのに。
<< スクラップブッキング・{sum... かに!カニ!蟹! >>