人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクサイ・ワンコ

夕飯の支度をしていると、足元で上を見上げて待つリュウ。
ハクサイの大きな1枚を進呈!
まさしくムシャムシャと食べ始めました。。。
ハクサイ・ワンコ_d0132371_043914.jpg

うちの子は葉っぱ系が大好きです。
あれ?犬って草食?

ハクサイ・ワンコ_d0132371_0493120.jpg
葉っぱに夢中になっているワンコを尻目に、カスピ海ヨーグルトを作りました。
誕生日に、長女にセットでもらっていたのに、なかなか作れずにほったらかしていて・・・
やっと、やる気になったんです。
そしたら、牛乳ないし・・・
即、買いに行って作りましたよ。
やる気になった時じゃないと、またいつになるかわからないしね・・・
ちゃんとできるかな?
楽しみです。。。


ハクサイ・ワンコ_d0132371_0544296.jpg
室温で待つ間に、だりあちゃんのいるcoffee shopに長女と行きましたよ。
制服を着たプチブライスちゃんがお出迎え♪
時間が遅かったので、だりあちゃんはちょっと不機嫌モード。
まぁ、仕事だ!頑張りなさい。
以前から約束をしていたダッチコーヒーをいただきました。
文句を言いつつも、ワッフルを頼むと、バニラアイスクリーム添えを勧めてくれて、おいしくいただきましたよ♡

ハクサイ・ワンコ_d0132371_0571337.jpg



さぁ、また明日から仕事だ!
私もがんばるぞぉ~
by sally-broom | 2008-01-28 01:08 | ワンコ | Comments(2)
Commented by gavu-lance at 2008-01-28 02:19
リュウ。。いくつになっても子犬顔で可愛いねぇ♥
自分の顔より大きい葉っぱ食べてエライなぁ〜*
ヨーグルトも食べる?
Commented by sally-broom at 2008-01-28 20:36
もちろん、ヨーグルトも大好き♡ 朝ごはんの時は、テーブルの下で待ってるよ~。ランと争いになっちゃうから、気の優しいリュウを優先的にするのです。お兄ちゃんだしね♪
<< スクラップブッキング作品コンテスト スクラップブッキング・{Wel... >>