スクラップブッキング・{ひまわり}

昨日に引き続き、スクラップブッキングコンテストに応募したけど、残念だった2点目。
何故か長女の写真を使ったレイアウトばかり・・・
すると、長女が「なんだか私は残念な子。。。みたいじゃん!」と言っていましたが、最終選考に残った分も長女の写真なのです。
偶然にも3点とも長女。
あの時は、思考回路が狭まっていたのでしょうか・・・
このめちゃくちゃ寒い時期にまたもや夏のLO.です。
d0132371_2222334.jpg

ひまわりが当たり一面咲き、圧倒されましたよ。
ひまわりの鮮やかな黄色と真っ青な夏の空。

♪犬は喜び、ひまわり畑駆け回り♪でした。
背の高いひまわりの間を駆け抜けるので、巨大迷路に迷い込んだようになっちゃいましたよ。

夏に実家に帰った時に、父に連れて行ってもらったところです。
近所なのに、全然知らなかったわ~
また、今年の夏にも行きたいですね。。。


d0132371_22344165.jpg
その父に、約束をしていた写真を額に入れて送らなくっちゃ・・・
写真のサイズが微妙で、うまく額に納まらないので、スクラップブッキングで額装です。
今週末は、コレにかかりきりになりそう。。。
喜んでもらえるようなレイアウトになるかなぁ・・・
[PR]
by sally-broom | 2008-02-01 22:37 | SB・12インチ | Comments(0)
<< スクラップブッキング・額縁{M... スクラップブッキング・{ペリエ... >>