人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり家

ふんわり家_d0132371_2532073.jpg
近所で、まだ未開の店に行ってみました。
外から観る雰囲気はいい感じ。
さてさて・・・




仕事帰りだし、おなか空いてるし~
さぁ、食べるよ~
ふんわり家_d0132371_255250.jpg

う~ん、お・い・し・い!!
寒ブリの刺身・だしまきタマゴ・なんこつの唐揚・つくね・ズリ・タコと水菜のシーザーサラダ・・・
器も洒落ていて、居酒屋とは明らかに違うよ~
ずっしりと重い器。

ふんわり家_d0132371_313518.jpg


生絞りグレープフルーツ・サワーもおいしかった♡
フフフ。。。
by sally-broom | 2008-02-10 03:06 | フード | Comments(2)
Commented by rerere at 2008-02-12 15:14 x
おいしかった料理達。。。思い出しちゃいますね
『なんこつから揚げ』一皿ぺろりといける味でした (≧∇≦)b
Commented by sally-broom at 2008-02-12 20:13
ホント、おいしかった。<正解!>だったね。
また、行きましょう!
まだ、制覇してないメニューも気になるしね。。。
<< スクラップブッキング・台紙付{... 雪やこんこん♪ >>