人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインディ♡フォンダンショコラを作る!

2月14日は、バレンタンディですね。。。
こんなイベントはもうお義理でしかない私・・・ちょっと寂しい気もしますが・・・
今夜は、そのバレンタインディに向けて、長女がチョコ作りに励んでおります。
なんと、{フォンダンショコラ}を作るんですって!
その様子を横で見つめる私。
甘い香りに包まれて、しあわせ~♪
バレンタインディ♡フォンダンショコラを作る!_d0132371_0375912.jpg

手際よく、進めていきますよ。
順調・順調!

バレンタインディ♡フォンダンショコラを作る!_d0132371_0394775.jpg

焼けるまで、ただ、見ていては時間のムダ。
我が家に来ているブライスちゃんの服でも作りましょうか。
さぁ、裁断して、縫い縫いしますよ。
おっ、なかなかいい感じになってるんじゃなぁ~い。
お人形の服をプロフェッショナルに作っている方が見たら、なんて雑なことを・・・と思われるでしょうね。






バレンタインディ♡フォンダンショコラを作る!_d0132371_0424653.jpg
なんとなく、シックなドレスになってるよね。
身頃とスカート部分がまだ、縫い付けられてませんけど。
生地は、ホントちょっとでいいんだね。
次女のジャージが片袖が、いま半袖になりました。
こんだけ~で、出来ちゃうんだ。
続きはまた明日しようっと。
何か飾りをつけたほうがいいかな。
何がいいかしら?



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←あま~い、バレンタインディ。チョコはいくつ?ポチッとひとつ、よろしくです。
by sally-broom | 2008-02-14 00:54 | スイーツ | Comments(0)
<< フォンダンショコラ★旅立ち スクラップブッキング・{東京デ... >>